夏といえば



そう!アロエモイストジェルグリーンハート

前々から使ってみたくて
ネットで購入しようか迷っていたのですが
ほとんど3つセットにっこり

肌に合わなかったら困るし

でも使ってみたいし。。。


そしたらありました飛び出すハート

御用達ドン・キホーテさん笑


1つ500円程だったので

失敗してもダメージ少なめ物申す


今回購入したものに化粧水の記載はありましたが

既に使用している化粧水もあるので

今回は腕足として購入しましたキラキラ


テクスチャーはジェル物申す笑

柔らかめのジェルかなー


匂いは。。。なんだろうこれ

みずみずしい草爆笑

上手な表現ができないな真顔


嫌な感じとかはなくって

草は草なんだけど中身がプリッとした果肉のある草

。。。それアロエか凝視

 

小さい頃に私の不注意で火傷した時

祖母が育ててたアロエをやけどに効くんだよーって

葉っぱの表面をむいて果肉をあててくれた事があったのですが

その時の匂いの記憶とは一致しませんがイメージはそんな感じですにっこり

(何が言いたいのか迷走してます笑


冷蔵庫に入れていなくても

スーッと冷たくて気持ち良いですブルーハーツ


潤いも持続してくれるので

日焼けしたりお風呂後の火照った肌にはいいびっくりマーク


ボディークリームとアロエジェルを

その日の状態や気分で塗り分けよーっと流れ星


夏はリピありチョキ