みんな大好き飛び出すハート


ドンドンドンドーンキ音譜ドンキホーテ合格

で購入



チョコレートクレイパック

クレイパックをしたことがないので
前から気になっていたんです

そしたらドンキホーテで安くなっていたので即購入物申す

購入したその日のうちに使用びっくりマーク

顔面カチカチ山になりました驚き

まずはテクスチャーですが柔らかめのクリームで
中に薬草?か何かそこそこ存在感のあるものが
まんべんなく入っています

匂いは開けた瞬間からチョコレート🍫

ぬっている最中はあんまりチョコレート感はなかったかな

さてカチカチ山というのは文字の通りなのですが

皮膚に乗せた瞬間からピリピリ感と燃えるような痛さ無気力

説明書きをみると10分置いてから洗い流してと

凝視凝視凝視10分凝視凝視凝視

いや無理

🔥燃えてます🔥

顔面が

ただ鎮静系のパックも最初はピリピリするけど
しばらくするとピリピリなくなって
なんなら肌に吸い付いちゃうくらい気持ちいいかも飛び出すハート

と思ってた5分

5分だけ我慢しました無気力

一緒昇天ずーーーーっと痛いわ昇天

なので5分で洗い流しちゃいました

ただ洗い流した後の肌がもちプリになってるかもかもよだれ飛び出すハート

え?これ10分我慢すれば。。。と思いましたが
肌への負担を考えてやめておきます


パック後もすぐさま鎮静系の化粧水や美容液等をぬりました
(それさえも刺激になるのか激痛ネガティブ

ただ今の肌の状態を見てみると

凄い弾力がいつもよりある気がするハート

肌のハリもいつもより強めな気がするイエローハート

ですが痛みに耐えられないので
残りの9個は私のお決まりコース

肘膝お尻りんごに使います笑