【漫画】SONIC FESTIVAL'09 | 今日のにこさん【ゆる4コマ漫画】

【漫画】SONIC FESTIVAL'09

POINTER/今日のにこさん

いってきました!ソニックフェス!
携帯からも書いたのですが、
車やさん主催のイベントです(´▽`*)


POINTER/今日のにこさん

Candele JUNEさんが
会場でキャンドル飾るよ!てことで
最近川口町のお店まで行ったいとこも興奮!
販売ブースもあって、購入しましたよー!


POINTER/今日のにこさん

18時会場とのことで行ってみたら
ぜんぜんひとがいなくて、
21時のMEG登場まで待つことに・・


POINTER/今日のにこさん

一応DJブースは動いてるんですが
こう、のってる感じは全然なくて
MEG待ちのひと棒立ち?
というかしゃがんで待ってる・・

わたしもいとこも足腰が限界です!!!


POINTER/今日のにこさん

21時ごろと言われてMEGさん登場したのが
22時ダヨ!!あれ・・なんか様子おかしい・・

「トラブルがありまして・・声がでません」


ハイ!会場が凍り付きました!(´▽`;)

PVとライブ映像(これから発売?)を見て~
ほんと具合悪そうなのに2曲歌ってくれました!
となりのサティのダイソーで買ったコップに水を入れてたたく
レアなパフォーマンスも・・!
(というか本当に大丈夫か不安だった!)

POINTER/今日のにこさん

MEGさんお気に入りのS-P-Sの
バナナチーズケーキをいただき~
来年もうちょっと厚みがほしい・・デス・・


POINTER/今日のにこさん

ホイップちゃんが登場するPVみました!
PV自体Q-pot.とのコラボらしく~
いろいろ登場してましたよ!かわいかったー!

ほんと間近で見れて感激しました!
いとこと、にこ預かってくれた義母上、ありがとうございましたー!


*ソニック・ジ・エレメンツ
http://www.sonic-e.jp/

*Candele JUNE
http://www.candlejune.jp/


ペタしてね


よかったらペタっと!ヽ(´ー`)ノ

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ