こんばんはニコニコ

また寒い日に逆戻り…( ω-、)
まだまだ冬物の上着しまえません

今日は仕事終わってから病院に行って来ました☺️

赤ちゃん育ってるかな
大丈夫かな
心音確認出来たらいいな…

エコーで先生が「赤ちゃんどこだー?」
って探してて見つけたけど今日は恥ずかしかったのか
あまりいい位置ではなくそんな見えませんでしたショボーン

でも心音は確認出来ました
診察終わって
あれ?心音聞かせてくれないの?
って思ったけど写真で見せてくれました


このちょっと変わってるところが心音みたいニコニコ

赤ちゃんのお部屋は3㌢になってて
「鬼のようにでかくなったね」と先生に言われました笑い泣き
なんじゃその表現(笑)

何にせよ順調みたいで良かったです
次は恥ずかしがらないで出てきてねニコニコ


そして産院で無料だったので貰ってきましたニヤリ


クリームのサンプルもついてきました🐤
結構本が分厚くて参考になることが書いてありました☺️
読んでてうるうるしてきました笑い泣き⏪はやっ‼️

気を抜かずに気を付けて行こうと思います☺️
もるも協力お願いねニコニコ


「呼んだぷい?」

もるはもるだね笑い泣き



お得が沢山転がってます♪
お友達なってもらえると嬉しいですニコニコ
🔽たまに高額案件あり🔽
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
🔽実質無料が多いです🔽一番使ってます☺️
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
🔽100%還元のモニター充実🔽
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
🔽高額案件たまにあり🔽
🔽動画を見るだけで1日50円が貯まる🔽