”ちょこちょこブログもUPしますね〜!”と言ったくせにすっかり間があいてしまいました。

 

あ〜ネットに強いまめな秘書がいてくれたら、、、(笑)

 

 

 

みなさんALOHA!

 

 

八丈島にきてから早半月以上が経ちました。

 

八丈で何してるの??と言われますと、

jusut nowは風邪を引いておとなしくしています。。とほほ

 

が、普段は毎日毎日ばたばたと、たまにはぼーーーっと、密度の濃い日々をすごしています。



 

{74405464-12C6-4320-93C4-D6F1F00914FC}

 



私がここに来た一番の目的はロミシスターのたろちゃんと、ここ八丈の大自然の中で、私達ができることを活かしてロミオハナのみなさんを迎える事。

 

おかげさまでこの半月間でたくさんの方が来てくれて素敵な時間を共有することができました。

ロミロミの復習会の担当をさせてもらう事が多く、そこでは教える事へのやりがいや、生徒さんが喜んでくれたときの感動、そして今後への学びなどロミロミを通して色んな事を感じ、考えさせてくれます。

 

インストラクターとして、セラピストとしてこれからのやらなきゃいけないことや、新しい出会いに心がワクワクします。



{F6611BC2-0262-4C20-82D4-88F4EA2EEC1E}



{B85CCA5C-9ED9-4DCC-A5F7-41ABDFDAC06C}

 もう1チームのすてきな写真たちがまだ手元になくて載せられない(>_<)ごめんなさい!

 



 

そしてもちろん海にも泳ぎに行っていますよ〜!

先日アメリカから来ていた太鼓のチームをたろちゃんがアテンドしていて、そこに私も行ったときにはおおおおきなウミガメに会う事ができました。

 



{42E4FA26-138B-42AD-9055-D2D5AD1C188A}



{2D380E58-60EC-4568-B9C5-3ED76AFBF9AE}



{77B49888-0D9C-4396-B063-19000DAA9D35}

 

 

お天気の日にはやっぱり海にいきたくてうずうずしちゃいます。

 

今日もこれから行ってきます!!!

風邪も吹っ飛ぶはず!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、他にも書きたい事は山ほどあるのですがそれは将来の秘書に書いてもらうとして、、、(笑)

 

 

また時間があるときにゆっくり♡

 

 

 

皆様よい一日を^^

 

 

 

 

p.s  私、11月にまたハワイに戻る予定です!それまで日本にいますのでどうぞ捕まえてくださいませ。お会い出来るのを楽しみにしています。連絡ください^^

 



 

{D5437891-A0BB-4E4C-8D75-A15D1BB573E9}



{82D3464C-68D6-40F2-AEBC-A9A774A2199B}

 

 

 

 

moe

 

 

ハイビスカスロミロミメニューコチラ

ハイビスカスハワイの薬草、ウハロアオイル•アヴァ軟膏の販売も致しますコチラ

ハイビスカスLomilomiギフトチケット→コチラ

ハイビスカスロミロミ復習レッスン・個別指導随時受付中です。お問い合わせください。


【contact
moelomi22☆gmail.com
☆→@に変換してください