抗がん剤治療中、お薬の影響か、パクリタキセルで爆睡してしまった。

このパターン、夜眠れないんだよな。。。_| ̄|○

前の病院は、抗がん剤中看護師さんが横にいてくれて話したりできてたんだけど、今の病院は、ナースコール鳴らしてねのスタイル。

手が点滴で拘束されてるし(液漏れ、針怖い)、本読むために指あげたら、ピコンピコンうるさいし、何もできず。。。熟睡💤


もう、夜中の作業なんて携帯いじるしかないじゃないですか。

ブログ沢山読ませていただきました!

たくさんの人の頑張り!

たくさんの知り得なかった、未体験なお話し。

すごく有意義な時間でした。

(初めの頃は、夜マイナスな事ばかり考え泣いてたので。)^o^()

頑張ってる時間→楽しい時間→頑張る時間→素敵な時間。。。交互にやってくるけど、皆様素敵な時間を過ごしてて。勿論!私だって、素敵な時間はあるんですよ!だから、頑張れる!☺︎


最近は、諦めてた子供のオープンキャンパスに付き添えました!


近くに開催してなかったので、ホテルをとって待機!

何とか、暑さにも耐え、無事に過ごせました。

美味しいものも、たくさん食べて❤️

夜は、少しお酒もいただいて❤️

がっつきすぎて、写真はない_| ̄|○

次の日は、お土産沢山買って✨もちろん自分のものも!


そして1番嬉しかったことは、このオーブキャンパスで、子供が成長してることに気づいた事。

子供が、自分から進んでしてくれた。

付き添いいらんやん!と思ったけど、1人は心細かったのかな。遠いしね。。。(母は大変だったスーツケース凹)でも、それ以上の成果をいただき、子供も頑張ろうという姿勢を見せてもらって、私も頑張れる!


家では。。。もう少し頑張りましょう!ですけどね。


思い出した。。。幼稚園の時に発した言葉。


幼稚園で頑張っとるのに、家ではゆっくりさせてよ!


はっ!?おやじか!_| ̄|○

3歳にして。。。こんな子供だったことを。。。


でも、本当に苦しい時は、文句も言わず手伝ってくれます。暴言吐きながらですけど。。。

私にとっては、とても可愛い子供達です❤️