やっと | アキレス腱をのばすこと

アキレス腱をのばすこと

ブログの説明を入力します。


携帯なおった( ´ ▽ ` )ノ

てゆうより
SDがおかしくて

画像みれない
写真撮れない
アプリ使えない

SDがないと何もできんのかお前はー( ゚д゚ )
って勢いだった。

試験期間のあの
画像による情報が飛び交う期間に
何も見れないのは辛かった(笑)

でも夏休みの思い出を
写真として残せるほうが
大事ー\(^o^)/

試験期間急に
すーごくワラビーズに会いたくなったけど
気のせいって自分にいい聞かせてた←

夏休み久しぶりにあえるー♪

西高の体育館久しぶり(笑)


とりあえずね

18教科の試験こえて

そっからすぐ色々あって
BUGSの全国に選手としてでることになって

ほんとびびって泣きたかったけど←

結果的にバスケできてよかった(´ω`)

みんなも先輩も心配してメールくれて
無理しなくていいって言ってくれて

最後のバスケ
楽しかった(^^)



こうやって書くとさ
ほんとにみんなとお別れみたいな
変な気持ちになる!!(笑)


なんかすっごい寂しいなぁ(笑)


いっぱい感謝!




Android携帯からの投稿