のばせてなかったー | アキレス腱をのばすこと

アキレス腱をのばすこと

ブログの説明を入力します。


試験終わったー(*´∀`)

嘘。(笑)

あと二教科!

実技もアルネ!

なんとかなるんじゃないかと
思ってたけど
先生おこだから
落ちるかも(*´∀`)(笑)

そんなにおこらないでちょ。

お説教あとちょっと長かったら
貧血で目まわすとこだったよう←

て勢いで
貧血day!


おんなのっこのひ

うそ今日は

恵方巻のっひ

豆は
きらひ。

すききらい
おおいなほんとーに(´_ゝ`)

豆乳ラテでも
買って帰ろうかなっ*

あ、明日バイトや嫌や(笑)

最近の悩みといえば
バイトを辞めるタイミングを逃したことですかね!


ドトール制服変わるらしくて
この間店長にメジャーで身体をぐるぐるされたばかりです。

店長はヒールをはいて
あたしと目線があうサイズです。

怒られる目線ていつも
上からだから
なんだかとっても不思議。(笑)

何の話をしてるのかわからなくなってきた(´_ゝ`)

気付いたんだよね、
なんでこんなにトロいのに
駅近で働いてしまったとゆー
最大の過ちに。


つまりそのぐらい
悩みがない(笑)


試験期間の武藤の主食は
ちょこれーと。

野菜生活
はじめよっと(。゚ω゚)ノ



Android携帯からの投稿