付き合って1年にして、関係構築は努力で生み出すものだなぁと感じます。
どんな人でも嫌なところはある〜
そして相手も同じことを思っている〜



多分りきしは私のことを、めっちゃわがままと思ってる(というか言われとる🥺)
そして私はりきしのことを、どんだけ女心に鈍感なんだこいつ、と思っている

お互い、あ???ってなることもたくさん
決して喧嘩0ではなく、なんなら多。



⚫︎喧嘩のあとのスタンス⚫︎


じゅぴこ🐈>>>
ぶちキレで家出、ばっきゃろー!位は言う



りきし🐶<<<
、、、この人ほんと凄いんだ、、、
絶対自分の悪かったとこ、その改善法を即時提案



これ、ほんと凄いとこ🥺👏
だって私出来ないもん
即座に反省、そして喧嘩を引きずらない




喧嘩の後は距離置いて各自落ち着くのが普通だった私

でも話し合わないから原因改善はならず、、、🙅‍♀️


りきしは話し合ってくれるし、同じことをしないって言ってくれるから同じ原因での喧嘩はなしー!😌



お互い嫌なところを直す、話し合うって姿勢の大切さにこの歳にして気がつきました

りきし🐶ありがと💗