今日は小学校も保育園もやすみ。
朝から歯医者に小児科に、
3兄弟を連れて行く。
途中、お友達の出産祝いのお祝儀袋を買いにセリアへ行き、
またも無駄使い。

さて、本日の食事。

朝 食パンにチーズ乗せたもの一枚
     息子の残した米3口分ほど
    コーヒー 砂糖はパルスイート
昼 しらたきパッタイ
     息子の残したカレー3口ほど
     ポッキー5本

はい。
母親あるある
子供の残り物を食べて、太る。

これです。

まず原因をひとつ排除すべく、明日から残り物は一切手をつけないと誓う。

昨日は散歩を30分したけど、
今日は往復5キロほどの距離の公園に怪獣たちを連れて行く。
小一時間の散歩のあとの計測は、

{09FB852F-6513-498C-B7D8-DA00966547FE:01}

うーん

まだまだよね、てかちょっと増えた。

あ、筋肉になった?
ポジティブシンキング。
だからこの体型。

昔は簡単に痩せられたのになあ。
ちなみに、
身長は165㎝

その昔は9号も入った。

(๑•̀ㅂ•́)و✧