サラリと満月 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

「満月は感謝をしましょう」


とは、師匠のお言葉ですが、

はて今日は何に感謝をしましょうか。


キャラメル好きの私にキャラメルソースの無料変更を教えてくれたお兄さんに感謝を捧げましょうかねひらめき







前回、中年男性にもっと占星術を知って欲しいとか言っておいて、4月からのご提供内容を誰にも知らせずに生きておりました。





こんな感じですふんわり風船ハート



出生図から読みとくあなたの青写真

対面セッション
時間:60分
料金:7,000円
場所:都内及び東京近隣県
  (東京駅から片道500円以上の場合は交通費のご負担をお願いいたします)



基本は土日祝日のご提供ですが、都内でしたら平日の夜も可能です飛び出すハート



以下をご記入の上、ご連絡ください。


✰︎生年月日

✰︎出生時間

✰︎出生地(○○県○○市)

✰︎ご希望の日時(第3希望くらいまで)




ご自身が生まれる前に決めてきたホロスコープを読みといた上で、どうやって生かして、楽しんでいくか一緒に考えていくセッションにしていきたいと思いますニコニコ


ご興味を頂けましたら、ご連絡お待ちしておりますまじかるクラウン


pom.pom.kik32★gmail.com

※★を@に変更してご連絡ください




今年のGWは、なんとワタクシ9連休!!

5/1.2の平日はご対応可能です(宣伝)




前回は中年男性の憂いにフォーカスしてしまいましたが、老若男女問わず!!ご自身のホロスコープを知ることはとても勇気になると思いますキメてる



自身をよく知ることは自信への第一歩キラキラ



あらやだ。

私ったらなんだかとてもいいこと書いちゃったニコニコ


今宵は自惚れ気分で満月を愛でたいと思いますふとん1





ここまで読んでくださったみなさま。

ステキな満月の夜をお過ごしくださいひらめき飛び出すハート