いつかの結末 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

社会復帰して、初めての週末。

初日にかっ飛ばし過ぎて今日は一日寝てました魂が抜ける





楽しかったなぁひらめき







花花花



で、タイトル。


NHKで坂の上の雲が3年に渡ってドラマ化された年。

同僚に勧められて文庫本を8巻購入しまして、当時入院してた父が読み終わった後、いつか読もうと家の本棚に飾っておきました。


それ以外にも「私の名前はキムサムスン」に出てきたモモ。高校の時に借りパクしてしまった星の王子様


いつか読もうと本棚の装飾品となること10年以上。



この夏、いざ読もうと実家に取りに行ったら、



天敵弟により全部捨てられてましたゲッソリゲッソリゲッソリ


「何年も放置してたじゃないか」


とは、敵の言い分。


その通りだけど、ここで怒りをぶつけてしまうと生まれてくる甥っ子に会わせてもらえないという仕打ちを受けそうなので、ぐぐっと我慢したチーン




その他、いつかやろうと後生大事に取っておいたBIGBANGのハングル練習帳


なんとこの夏漏水被害に遭い、ハングル練習帳が亡きものに。。 


その他、「いつか」まとめようと思っていた講座資料とかも。



「いつかやろう」と放置していたものが強制断捨離にあった2022年夏。



「いつかやろう」の「いつか」は来ないということを学んだ夏なのでした。



だから、やっぱり食べたいその時に食べに行かないとねチュー