オトナの夏休み❹ | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

つづきですひらめき




無事にお友達と合流して向かった先は。



清陽軒



福岡に来たからには、ラーメン食べないと!

こちらは、久留米ラーメンとな。

そして、こちらの小郡店は福岡のチャーハンデータベースで1位を獲得したとかラブ










ラーメンは二種類あって、私は屋台仕込みラーメンにしましたニコニコ

味玉トッピングで。




あ、やきめしと餃子は友達と半分こにしました。


あー美味しかったなぁ目がハート目がハート目がハート


都内にあったら、間違いなく通いますわ。

週一で食べたい味!


ラーメン好きはあいも変わらず、最近チャーハンの美味しさを求めがちなアラフォーです。




ごちそうさまでしたピンクハート