【漢方備忘録】桃核承気湯その後 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

帰りに東急ストアに寄ったら明太マヨおかきが品切れでした!
くぅ〜〜

流れ星流れ星

桃核承気湯の服用を始めて2ヶ月程経過しました。
浮腫みが取れ、肌の調子も良く、
便秘も改善傾向にありますキラキラキラキラキラキラ


残念ながら、生理痛の改善には至っておりませんえーん

気長に経過観察を続けていこうと思います。



そんな生理痛時に手放せない相棒。




電子レンジで温めて使用します。
かれこれ2年程使っています照れ
いまや玄米カイロなしに、あの日を迎えられないくるくるくらい必需品です。

私が買った当初は↑しかなかったけど、今は可愛い感じのも出てるのね。



ちなみに、私は下腹部と仙骨と2個使いで挟んでます。
鼠径部に当ててみてもいいかもしれませんOK






春が待ち遠しいですね。
今年はどんな桜が咲くのかしら音符