足がむくみがちなあなたへ | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

そんなあなたにオススメする商品はこちら!





カエル

これね、数年前に買ったものの
イボイボが恐ろしく痛くて放置してたのですが。


昨年右肩上がりに体重が増加したと共に足の浮腫に悩まされるようになり。
そして忌まわしき新コロのせいで足マッサージに気軽に行くことも叶わなくなり。


ふとソファの下を見たら、よきものが転がってるではありませんかキラキラキラキラキラキラ


相変わらずイボイボは激痛なのですが、
踏み踏みするのではなく!!
ふくらはぎの裏を伸ばすような形で使い始めたのですパンダ
踏みぃーーーって感じで。←は?

お風呂上がりにテレビを見ながら10分くらい。

あら不思議星

3日程経った頃、足裏の嫌な火照りが軽減し、ふくらはぎの詰まりみたいのが軽く〜

一週間経った頃からは、痛いながらも踏み踏みの踏みくらい出来るようにニヤリ


でですね!!


実はこの間にエステも並行して行ってたのですが。
おいっ!
あ、緊急事態宣言が明けてからの出来事ですよ。東京アラートも解除後ね。赤くなっただけのあのアラート。

最初にエステに行ったのが、まさに青竹踏みを初めて数日の頃だったのです。
それから三週間後くらいに2回目のエステに行き、おねーさんから

「かなり足の状態良くなってますけど、なんかしました?」

キラキラキラキラキラキラ

おねーさん曰く、足の甲のむくみがかなり改善されてるとびっくり

言われてみればそんな気がする(´*−∀−)キラキラ



そんなわけで、青竹踏みオススメです。
私からは以上です\( ´ω` )/