なんとな〜く | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

土日は、ほぼ寝てました。
今日もまだ眠かったです(。-_-。)
いくらでも寝れますが、漏れなく腰痛が付いてくるのが悩みですキョロキョロ


音符


私は昔からタオルと言えば、貰い物。自分で買うことはほぼなく、今使っているものもほぼ実家から持ってきたものです。

バスタオルは、お返し的なもので頂いたもの。
フェイスタオルは、プレゼントで頂いたものもありますが、半分は前の会社から拝借してきたお年賀的な白いタオルです。


なんとなくそれが普通だと思っていたのですが。


今日

ふと

KEYUCAに立ち寄り



タオルを購入してみましたキラキラ



一気に彩り豊かになった、我が洗面所キラキラキラキラ




最初は柔軟剤を使わないようにと注意書きに書いてあったので従いますOK


梅雨の晴れ間を狙って早く干したいな風船
太陽にあてた洗濯物最強説 by mochi