キセンチュン | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

ハートviva 聖バレンタインハート

うっかりしてましたが今日はバレンタインデーでしたね。
先週、お久しぶりのあのメンズにチョコあげてきましたキョロキョロ  奴にチョコをあげるのも3年目。そろそろ催促される前にホワイトデーくれやと思うバレンタインデーの夜星空


パンダ


そんなバレンタインデーの夜に、ずっと見たかったアレを見てきましたよ!!


【キセンチュン】



日本語で言うところの寄生虫ですね。



そう!



パラサイト




ここ数年、映画館で寝ないことがなかった
この私が!

一睡もせず!!

お供のココアを飲むことさえ忘れ、エンディングで冷えたココアを一気に飲みました。


これから見る方もいると思うので詳細は控えますが、THE 韓国。これぞ韓国!って感じでしたね。


嫌いじゃないですにやり

じゃあ、好きなのか?と問われれば
誰も問わねーよ
好き!って表現はハマらないんですよね(´-`)

「嫌いじゃない」

この言葉が私の気持ちを一番うまく表現する言葉だなと思います流れ星


パンダ

パラサイトを見たかったのは、
アカデミー賞を取った作品というより、

イ・ソンギュンssi が出てたことが一番の理由ですピンクハート


皆様ご存知でしょうか?

そう!
コーヒープリンスのハンソンオッパラブラブ
皆若い!コン・ユ、今も昔もステキングラブラブ


そう!
〈韓国版〉白い巨塔の里見先生(役名忘れたアセアセ
キム・ミョンミンの財前も良かったですねーラブラブ


そう!
パスタのシェフラブラブ
あー菜箸で叩かれたいラブラブ


イ・ソンギュンssiの何がいいって?

声がヤバい!ラブラブラブ

これから、パラサイトを見られる方は彼の声にも注目してみてくださいラブ


私的オススメは「Uh n?」の発音。
綴りが合ってるかわからないけど、きっと見た人はわかってくれるはず。
ぜひ、「Uh n?」をご堪能頂けましたら幸いです照れ


大好物Voiceにキュンキュンピンクハート

これはこれで、なかなかいいバレンタインデーでしたニコニコ


パンダ

映画館を出るとキラキラの街並み



美しいはずのこのキラキラした街並みキラキラ



パラサイトを見た直後のこの景色はなんとも複雑な気持ちになったのはここだけの話。