結果、破壊と再生の旅〜終着地へ〜 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

クリスマスツリーサンタメリークリスマスサンタクリスマスツリー

 

日曜日は平成最後の天皇誕生日でしたね。

亡くなった祖母の誕生日だったので、お墓参りに行こうかなと思っていたのですが・・・

明け方猛烈な吐き気に襲われ・・・

数年ぶりのリバースゲロー

※前日は一切暴飲暴食してないのに・・・なんなら珍しく休肝日だったのにー。ん?これがいけなかったのか???

 

そんなわけで、世間がきらめいていたキラキラ

23・24と一人寝込んでいましたもやもや


 

そんな私に・・・

なんとも嬉しいラブラブラブラブラブラブ


 

ハートサプライズハート

 

送り主は、仙台旅を共にしてくれた

あの

フェアリーですっラブラブラブ


 

プレゼントってこんなに嬉しいものなんですね星

私も人にプレゼントしたいなって思ったら、

どんどん実行しようと思いました上矢印

 

 

クリスマスベル

 

さてさて。

そんな大好きなフェアリーとの仙台旅も今回でようやく終わりそうです。

ふぅ。なんとか年内に終わったぜ。

 

クリスマスベル

 

東照宮で色んな思いが湧き上がり、

なにがあっても自分を信じて生きていこうと誓い、

ふと空を見上げると・・・

 

 

 

 

 

目!?

 

 

 

 

UMAくん(私)

「ねーねー。

私の思い込みかもしれないんだけど、なんかあの雲がハートの形に見えるんだけど目

 

おとめ座(フェアリー)

「私にもハートに見えるよ。」

やさすぃー

 

UMAくん

「だよね、だよね!


 

もう一回ジーーーっ目

 

image

 

 

さっき見た病院の前にあった石碑の「」の文字と

ここで見たピンクハートの雲で答えあわせのような気がして。

 

 

やっぱり私のこれからの人生後半戦のテーマは

」なんだなー。

 

 

そんなことを考えていたらメンズからLINEが。

 

「了解」

 

私が何かを聞いたから返事が来たわけなんだけど、

このタイミングで「了解」って連絡がきたことに何かを期待してしまったり。

色々ご心配頂いている皆様、

進みが遅くて本当にすみません。

でも、これが私たちの進み方なので、

ながーーーーい目で見守って頂けたら幸いでございます。

 

 

 

そして、私は思ったのですハッハッ

 

フランス・スペインの破壊と再生旅、

ここ仙台がゴール地点だったのかなと。

 

アストロ風水って、自分の生まれた場所を起点としてますよね?

そしたら、パリ・バルセロナにガッツリかかっていた冥王星ラインってのは、

ここ仙台を起点としたラインなのでは!?

 

フランス・スペインで今までの人生を破壊と再生して、ゼロ地点に戻ってきた。

そうして、人生後半戦がスタート。

 

こう考えると自分の中で思いっきり腹落ちして雷

ここ仙台までが『破壊と再生の旅』だったんだなーと。

(´・ω・`)シミジミ

 

 

締めくくりにおみくじを。

 

 

自分の価値観で人を判断してはいけませんね。

はーい。

 

これが頭でわかってはいるけど、なかなか難しいアセアセ

 

自分の戒めへの為に、載せておきます・・・

 

あ。でも一つ東照宮に背くとすれば、

自分にも寛容になります。

自分にも他人にも寛容にね。

 

頑張ります・・・チーン

 

 

 

 

クリスマスベル

 

半年経って、なぜ今頃この記事を書いたのか。

自分へのリマインドだな。

 

どうしても人との間に距離を取りたがる癖。

鉄壁のディフェンス十字架

私のテリトリーに入ってこられるのが嫌で怖くてしょうがない。

 

でも、いつまでもそんなんじゃ後半戦のテーマに取りかかれませんねガーン

 

これは男女の愛だけじゃなくて、

コミュニティや友人関係、その辺の愛もテーマなのかなと思ってます。

 

 

引っ張って引っ張って、クリスマスの今日これを書いたこともきっと何か意味があるのでしょうバイキンくん

 

 

 

 

愛のために私が出来ることは!?

 

 

 

 

アクセスバーズで習った問いかけで〆てみる。

サンタよ。

私にわかるように見せておくれサンタトナカイ