生後7ヶ月29日


今日昼寝しまくって目が冴えちゃってます〜ねー
昼もーくんが先に起きたけど私めっちゃ眠くてまだ寝たくて
トントントントントントンしまくったら寝てた
君トントンで寝れるんやな←初めて知ったw



あんまり育児関係ないお話です


うちは緊急事態宣言の出ている県に住んでいます


旦那の職場もさすがに「週の半分はテレワークするように」と上から連絡が来たそう


※ここから少し言葉遣いがよろしくない所がありますがご了承ください←


しかし旦那のチームのクソリーダーが
「俺たちのチームは仕事多いからなるべく出てこようね!ニコニコ」とか言ってるらしい


バカなの?


その人は真面目なんだけど融通がきかずに
しょーもない細かい所までこだわって仕事を増やすクソリーダーで


残業=真面目に働くなら当たり前
みんなで時間をかけて良い仕事をしよう(キラキラ)
と思ってる時代遅れのクソリーダーらしい


社内の大した事ない資料で文字の大きさとか接続詞の修正とかで何時間も使うらしい。ヤバい



これまでは面倒くさいからハイハイと流してたらしいけど
さすがに反論した方がいいんじゃ真顔
(旦那は立場的にそいつの次なので。他の後輩も困るし)


もしくはもっと上の立場の人にチクって言ってもらうとか


どーにかしたら?って旦那に言ったら


「一発殴ったら目を覚ますかな?」って


おいおいニヒヒ


ちなみに仕事内容はテレワークで全然できる事だし緊急性はないらしい


連休明けに出勤して今後の事決めるらしいです
仕事行くにしても時間ずらしたり何とかしてくれとお願いしましたショボーン



こういう時代遅れのクソバカアホボケって
やる気ない人よりもある意味有害だと思うんですよね


一人でやるならいいけど下を巻き込むとか最低ゲロー


こんな中で出勤強要とか本当やめてほしいタラー
危機感ないってことは一人暮らし?と聞いたら家に同じくらいの乳児いるらしい
理解不能です宇宙人くん


もーくんにコロナ移ったら末代まで呪ってやるからなムキーッ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、話変わるんですが
前試したカネ吉また頼みましたゲラゲラ


この前1品多いセールやってたのでウインク
13品届きました♡



私が苦手な豆系がふたつ


ありゃま笑い泣き
でもあると助かるのでまた買いまーすチュー