生後5ヶ月22日


こちらの画像をご覧ください



before







after






行儀わるっハッ
なにこの田舎のヤンキー感
(え?私の出身地がヤンキー多くて有名だから?遺伝?←)


最近、もーくんがココに足を置いてしまって困ってますw


念の為確認ですが
これ足置きじゃないですよね?うずまき



この前なんてエレベーターで一緒になった年配の女性に


おばあちゃん「ウフフ、やんちゃそうねぇ〜」


なんて言われるし、、笑い泣き



しかも↑の写真の日は結構寒かったから
帽子被せてたのに引っ張ってウーウー言うから脱がせて
足でゴリゴリするから靴下は脱げて
防寒対策の意味…笑い泣き


てかベビーカーずっとねんねのままだけど
リクライニング上げたほうがいいのかな?
景色見えなくて退屈なのか?バイキンくん
いまいち使い方が分からない



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今月もまた楽天マラソンがやって来ますねニヤリ


購入リストは、まずだるまさん!





手口ふき!
コレ買おうとしたらいつも売り切れなんだけど買える日は来るのかなzzz





手口ふきが買えたらハンガーも欲しい






先月末ポイント消えるからこれ買ったんですが




めっちゃいい!!
早い!力いらない!ラクすぎるー!!


電源いらないのも、部品が少ないのもポイント高い
蓋がちょっと閉めにくいのが難点雷


離乳食進んだら活躍してくれそうウインク