※陽性判定後のブログです




*結婚3年・1人目妊活

2018.4~  自己タイミング5回

2018.10 クリニックにてタイミング3回

2019.1~  AIH6回  ※全て撃沈

2019.7 採卵1回目

2019.8 移植1回目メロンパンいまここ


 ※27歳 チョコレート嚢胞手術済

 ※2018.10月〜TSH4.5→チラーヂン服用→12月2.9→2019.5月2.9→6月1.9




7w1d

昨日は夕方に20分ゆったりお散歩した後

「晩ご飯どうしよー」ってゴロゴロしてたら

突然の体調不良ゲロー



頭痛からの嘔吐からの腹痛ゲローゲローゲロー

そして謎の寒気

何だコレ?つわりじゃないんじゃ?




グッタリしてたら旦那が帰宅して、買い物行ってくれてりんごすりおろしてくれて皿も洗ってくれました

そんで「俺隣に居る方がいい?居ない方がいい?」って

「今は居てくらさい!」と言いました

仕事帰りで疲れてるだろうに。色々ありがとう笑い泣き




しばらくしたら落ち着いたけど

今日も体調イマイチで立ちくらみもあるので

病院は明日に変更してもらいました

卒業できず。残念笑い泣き



特にお腹がギューっと掴まれてるような痛みがあって不安でした

腹痛こわい。大丈夫かな…不安不安不安えーん

「こわくないよ〜、よしよし〜」ってお腹さすりながら話しかけてました。猛獣しつけてるみたいなセリフ




自然に妊娠してたらまず検査薬陽性の時にわぁ!って喜んで

胎嚢確認や心拍見て感動してウルウル…とかしてたのだろうか



まだわぁ!とかウルウルとかできた事ない

病院行っても、診察まで不安→診察後ホッと胸をなで下ろすって感じ

いつになったら心から喜べるのかチーン