こんにちは😃
ターミナルのニノミヤです!
今回は北海道のことをアップします!
1日目はほとんど移動でしたが、
空港でさっそく、ラーメンを
すすりましたーー!笑
博多のラーメンは細麺ですが、
北海道のラーメンは太麺でした!
とにかく、量が多くて多くて笑笑
北海道最初のごはんでお腹ぱんぱんでした!笑笑
でも、そのあと15分後くらいには
雪印パーラーのソフトクリームを
ペロリとひとつたいらげました。笑
だいぶボリューミーなソフトクリーム
でしたが、別腹です🍦🍦🍦
新千歳空港は広くて食べ物も
たくさんあって、楽しかったです^ ^
空港も楽しんで、スーパーにもよって、
夜の宴の準備をして星野リゾート
リゾナーレトマムに✨
できるとは思っていなかったので…。
とても素敵な空間でしたー🥂🍾✨
1日目はこんな感じでした^ ^!!
まだまだタービナルin北海道
続きます〜〜🤣🤣🤣
TERMINALhair
ニノミヤ
TERMINALhair
〒810-0041
福岡市中央区大名1-13-20-2F
☎︎092-406-3011
HOMEPAGE
https://www.terminal-hair.com/
Instagram
terminal_fukuoka


