こんにちは😃

ターミナルのニノミヤです!

今回は北海道のことをアップします!

1日目はほとんど移動でしたが、

空港でさっそく、ラーメンを

すすりましたーー!笑

博多のラーメンは細麺ですが、

北海道のラーメンは太麺でした!


{BEC299CC-A76E-47A8-BD7A-F10398557A61}

とにかく、量が多くて多くて笑笑

北海道最初のごはんでお腹ぱんぱんでした!笑笑

でも、そのあと15分後くらいには

雪印パーラーのソフトクリームを

ペロリとひとつたいらげました。笑


{D9F43378-820F-47E1-AA3A-213BA039912B}

だいぶボリューミーなソフトクリーム

でしたが、別腹です🍦🍦🍦

新千歳空港は広くて食べ物も

たくさんあって、楽しかったです^ ^

空港も楽しんで、スーパーにもよって、

夜の宴の準備をして星野リゾート

リゾナーレトマムに✨

{ED9A9995-FC0A-4A81-9E4B-CEAECB3B7BBF}

この歳で星野リゾートに泊まることが

できるとは思っていなかったので…。

とても素敵な空間でしたー🥂🍾✨

1日目はこんな感じでした^ ^!!

まだまだタービナルin北海道

続きます〜〜🤣🤣🤣

TERMINALhair
ニノミヤ

     TERMINALhair
〒810-0041
福岡市中央区大名1-13-20-2F
☎︎092-406-3011
HOMEPAGE
https://www.terminal-hair.com/
Instagram
terminal_fukuoka