こんにちは😃
ターミナルのニノミヤです!
今回は2日目の北海道です^ ^
2日目は朝4時に起きて雲海を
見るために雲海テラスに行きましたよー^ ^
がんばって朝4時に起きて行って
本当に良かったです!!!
着きました^ ^!!!
見れるか見れないか分からない雲海を
見れて本当に良かったです^ ^
ここで飲むと格別かもしれないです!笑
この時点でまだ朝の6時くらいです!
まだまだ長〜い1日が続きます!
TERMINALhair
ニノミヤ
TERMINALhair
〒810-0041
福岡市中央区大名1-13-20-2F
☎︎092-406-3011
HOMEPAGE
https://www.terminal-hair.com/
Instagram
terminal_fukuoka


