こんにちは😃
ターミナルにニノミヤです!
またまた北海道です!笑笑
トマムをでてまず向かったのは
小樽です!!
小樽では、お寿司とルタオの
生ドゥーブルフロマージュをたべました!
とりあえず、店の前ですしざんまいポーズ。
美味しそうなお寿司に浮かれまくってます!笑
もちろん、みんなで食べましたよ!
お寿司を食べたかと思ったら、
絶対行きたかった、ルタオの本店へ!
生ドゥーブルフロマージュです!
もう、最高に幸せでした♡
小樽でお腹いっぱいになって、
次はモエレ沼公園に行きました!
とても広い公園でした!!!
ここはもともとゴミが埋められていた場所で
彫刻家のイサムノグチさんの
作品がたくさんあります。
公園全体が彫刻作品という考え方だそうです。
とても広く、東京ドーム約40個分もの
広さがあるそうです!
ここではとにかく歩きました!
あるなと思いました!!!
タービナルin北海道も次で最後です!
ありがとうございました😊
TERMINALhair
ニノミヤ
TERMINALhair
〒810-0041
福岡市中央区大名1-13-20-2F
☎︎092-406-3011
HOMEPAGE
https://www.terminal-hair.com/
Instagram
terminal_fukuoka




