こんにちは😃

ターミナルにニノミヤです!

またまた北海道です!笑笑

トマムをでてまず向かったのは

小樽です!!

小樽では、お寿司とルタオの

生ドゥーブルフロマージュをたべました!

{93BA57F4-FFF7-4939-84CA-A8BCB9053975}

まずはお寿司です!

とりあえず、店の前ですしざんまいポーズ。

美味しそうなお寿司に浮かれまくってます!笑

{1B241E1B-D87D-4928-85AD-FEBFC514F862}

1人でこんなに食べました感。笑笑

もちろん、みんなで食べましたよ!

お寿司を食べたかと思ったら、

絶対行きたかった、ルタオの本店へ!

{FA4AE10A-089B-4740-94BB-D10C76D72979}

ここでしか食べられない、

生ドゥーブルフロマージュです!

もう、最高に幸せでした♡

小樽でお腹いっぱいになって、

次はモエレ沼公園に行きました!

とても広い公園でした!!!

ここはもともとゴミが埋められていた場所で

彫刻家のイサムノグチさんの

作品がたくさんあります。

公園全体が彫刻作品という考え方だそうです。 
  
とても広く、東京ドーム約40個分もの

広さがあるそうです!

ここではとにかく歩きました!

{392F8836-94BA-4102-8EE2-7A0910C0FE7F}

{29D99B70-8FF3-4715-AD34-1DD45DF755EB}

北海道は本当に見所がたくさん

あるなと思いました!!!

タービナルin北海道も次で最後です!

ありがとうございました😊

TERMINALhair
ニノミヤ

TERMINALhair
〒810-0041
福岡市中央区大名1-13-20-2F
☎︎092-406-3011
HOMEPAGE
https://www.terminal-hair.com/
Instagram
terminal_fukuoka