こんにちは😃

ターミナルのニノミヤです!

いよいよ北海道最後の記事です!

長々ありがとうございました!

モエレ沼公園を出て、いざ札幌へ!

札幌ではジギンギスカンを食べました!
{5D7E5B8A-4FFF-47AB-973F-CC9969763316}

ここに行きました!

本当に美味しかったです!!

札幌に行く機会があれば本当に

行くべきだと思います!!

ジギンギスカンを食べて、

ちょっと休憩がてらにコーヒーを飲みに!

いろいろ調べていたら出てきた、

BARISTART COOFFEE

に行ってみました!!

ミルクがいろいろ選べて、みんなで

飲み比べてみました!!

本当にどれも違った味で、

北海道各地の牧場の牛乳を

味わうことができました!!

ここもオススメです!!
{B6CA02D2-F086-431F-9BC0-470908D237A7}

せっかく札幌に来たので、

テレビ塔にも登りました!!

{87945E31-3D7E-4D3D-B7F7-0AFA186BD291}

この日はちょっと飴が降っていたので、

夜景はあまり綺麗にには見えませんでした!

残念でしたー!

でも札幌の街はとても大きくみえました!!

この日の〆はラーメンです🍜

信玄というお店にいきました!!

ここのラーメンとチャーハンは

絶品でした!!!
{E04F8CB2-848F-47A4-BE81-86FDE15E6649}

{80F034AD-5052-4762-8628-BD297C579357}

 ジンギスカンとコーヒーあとで

ハーフサイズしか食べられなかったのが

悔しいです!笑笑

この日も食べて食べて食べまくりました!

この記事で最後にしようと思いましたが、

まだまだ書きたいことがあるので、

次で本当に最後です!

TERMINALhair
ニノミヤ


TERMINALhair
〒810-0041
福岡市中央区大名1-13-20-2F
☎︎092-406-3011
HOMEPAGE
https://www.terminal-hair.com/
Instagram
terminal_fukuoka