タービナルこんにちは😃ターミナルのニノミヤです!来週から社員旅行、通称、タービナル!!!楽しみで仕方ありません!!!行き先は北海道です!北海道には行ったことがないので本当に楽しみです!!!調べれば調べるほど、いろいろ美味しい物や行きたい場所が出てきてます!笑ターミナルは20〜22日、お休みをいただきます!!ご迷惑をおかけしますが、ご予約は今週か来週の金曜からになります!よろしくお願いします!!TERMINALhairニノミヤ