こんにちは😃

ターミナルのニノミヤです!

来週から社員旅行、

通称、タービナル!!!

楽しみで仕方ありません!!!

行き先は北海道です!

北海道には行ったことがないので

本当に楽しみです!!!

調べれば調べるほど、いろいろ美味しい物や

行きたい場所が出てきてます!笑

ターミナルは20〜22日、

お休みをいただきます!!

ご迷惑をおかけしますが、

ご予約は今週か来週の金曜からになります!

よろしくお願いします!!

TERMINALhair
ニノミヤ