こんにちは😃

ターミナルのニノミヤです!

今日は夏の日焼け対策についてです!!

毎年この時期は日焼けとの戦いですね(((;゚Д゚)))

私もなるべく日差しを避けたり

日焼け止めを塗ったりして

日焼けしないように気をつけています。

日焼けすると私は、肌が赤くなるタイプです。

このタイプの方は冷水で冷やしたり、

低刺激の化粧水を使ってみて下さい。

日焼けもSPFの数値が高い物のほうが

適していると思います!!

しかし、数値が高いからといって、

効果がずっと続くわけではありません。

汗などで落ちたりすることもあるので、

2.3時間に一回塗り直すことを

オススメします!!

毎年失敗してしまうことが1つあります!

それは、服で隠れているところと

肌が出ているところの境い目を

しっかり塗れていなくて、

変な焼け方をしてしまうことです!

特に、サンダルを履くときは

気をつけて下さい!!

サンダルのデザインのまま

日焼けしてしまいます!!!

今年こそ気をつけようと思ってます!笑

日焼け対策は正直めんどくさいことも

あると思いますが、将来的に

シミやしわ、たるみなどにつながって

しまうので今からしっかり

対策していきましょう!!

TERMINALhair
ニノミヤ

     TERMINALhair
〒810-0041
福岡市中央区大名1-13-20-2F
☎︎092-406-3011
HOMEPAGE
Instagram
terminal_fukuoka