こんにちは😃
ターミナルのニノミヤです!
今回ターミナル店内のインテリアです!
ターミナルのインテリアはほとんどが
手造りなんですよー!
ターミナルがオープンして丸5年、
私が入社して3年目になりますが、
今でもちょこちょこ物が減っては
また新しい物が仲間入りしたり、
造ったりと常に変化しています!
よくお客様に『これあったっけ?』
と聞かれます!!
もともとあった物でも、
場所を移動して見えるところに置いたり
本当によく移動させています!笑
いつ来ても変化がある店内、
見ていて飽きないと思います!
ターミナルに入社してノコギリやヤスリを
使えるようになりました!笑
ここはターミナルのイチオシの
くつろぎの場所でもある窓辺です!
本当に気持ちいい空間で
私も好きな場所のひとつです!
ぜひターミナルでお気に入りの場所を
見つけてみて下さい^ ^
TERMINALhair
ニノミヤ
