こんにちは😃

ターミナルのニノミヤです!

今回ターミナル店内のインテリアです!

ターミナルのインテリアはほとんどが

手造りなんですよー!

ターミナルがオープンして丸5年、

私が入社して3年目になりますが、

今でもちょこちょこ物が減っては

また新しい物が仲間入りしたり、

造ったりと常に変化しています!

よくお客様に『これあったっけ?』

と聞かれます!!

もともとあった物でも、

場所を移動して見えるところに置いたり

本当によく移動させています!笑

いつ来ても変化がある店内、

見ていて飽きないと思います!

ターミナルに入社してノコギリやヤスリを

使えるようになりました!笑

{61D424A3-82C8-49C9-BEA0-C608C76DDCB9}


ここはターミナルのイチオシの

くつろぎの場所でもある窓辺です!

本当に気持ちいい空間で

私も好きな場所のひとつです!

ぜひターミナルでお気に入りの場所を

見つけてみて下さい^ ^

TERMINALhair
ニノミヤ