こんにちは( ´◜௰◝`)!



いろいろ、いろいろあり(本当に)
更新があいてしまいました…



もう、大変でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


何があったのかというと
一昨日のこと。



サプライズという大迷惑行為
何一つの連絡もなしに遠路はるばる
4時間かけて義母が突然の襲来
(有給も使って超連休にしたそうな)



わざわざ孫に会いに来てやった的な事を
堂々宣言。



恥骨とそけい部がまだ完全じゃなくて
授乳だとかもあるし、
階段の昇り降りが負担にならないよう
まだ次男とリビングで寝ているため
ふとんをしいていたのですが



「まだ治らないの?ふとん避けたいんだけど」




はあああああああい?( ´◜௰◝`)ムカムカ



勝手に来て、勝手な発言ばかりで、
GWの帰省前だから冷蔵庫も
必要最低限しか残してなかったのに
冷蔵庫の中を見て



「これしかないの?明日食べるものがない」



はあああああああい!?( ´◜௰◝`)?ムカムカムカムカ



なら自分で買ってこいよと足ハッ
しかも何が1番ムカつくかというと
この大迷惑行為に旦那もかんでいた事。



LINEでサプライズで行くと
事前に知らされていたそう。



 GW前だからあまり食材買い込めないし
おかずとかちょっと少なくなるかも、
とか話もしてたよね( ´◜௰◝`)?炎



しかもGWずっといようか言っていて
わたしたちの
帰省の話はどうした



もーいろいろありえなすぎて
大噴火しました\\\ ٩( 'ω' )و ////




とりあえず義母が寝てから
心無しかビクビクして怒りを
感じ取っていた旦那を呼び



しっちゃかめっちゃかにブチ切れ恐竜くん雷



義父が実家に行ってしまい
寂しがっていたからつい、と。



いや、知らんがな。



今まで散々GW、お盆、正月
どんだけわたしが我慢して
地元帰省を諦めて義父義母を
自宅でもてなしてきたのか。



やっと1年ぶりに地元に帰れるのを
わたしがどれだけ楽しみにしていたか。



そんなに義母といたいなら
勝手にひとりで残って
義母とGW満喫したらいいし



なんならもう義母と住めばいい



けど、わたしはそこに今後
いなくなるということになるから。



とキレにキレまくり
なにか言ってるのも聞かず
(イラつきすぎて本当に聞こえなかったw)
子供達とさっさと寝て。



朝食の材料が足りないと言う
義母に朝からイライラさせられ
(我慢しきれずに予定にありませんでしたからと
義母にもイライラ全開撒き散らし)



旦那から謝罪、謝罪、謝罪(笑)



食材がないない言う義母を
旦那と追い出している間に
ちゃんと話を付けたようで
義母は義姉の所に行くと
今朝出発していきました。



しょんぼり反省オーラは出してましたが
まだイライラは収まってなかったので
次は本当にないぞと
釘を盛大に打ち付けてきましたおばけ雷


連休前に喧嘩なんてしたくないのに
とんでもない事件でした…



わたしは義母の為に孫は産んでいないしね



ふぅ…



帰省はあさってからですが
あさってからは地元の話題なり
明るい話題で書きますねUMAくんピンク薔薇



ストレスでかお腹がキリキリ〜



息子達に癒されよう…