6月16日
2歳になった娘♡
{CE65755B-E042-44EC-92A9-7859B2235A87}

弟が出来て、いっぱい我慢してると思う…
なのに、私にはなかなか甘えようとせず…こっちが「おいで~」って言うまで抱っこしてって言わない。
保育園から帰ってきても、母ちゃんにひっつかない。
母ちゃんのほうが寂しいよ~(•́ㅿ•̀ )

娘のなかでは、今母ちゃんは赤ちゃんのもの!って分かってるみたいで…娘なりに色々葛藤してるっぽい。


それでも
息子が泣いたらオムツ取りに行ったり、
授乳中はがんばれ!って応援したり、
授乳後はガーゼでお口拭いてあげたりとお姉ちゃんぶりを発揮中!

娘の成長に泣けてくるー。
最近、涙腺崩壊です…


そんな娘の誕生日には思い切り好きなことさせて、好きなものを揃えてみました♡
まずは母ちゃんの手作りおもちゃ♪*。
{3FD3D9B5-3F8A-4D31-9212-8CAD6F780A23}
時間がなくて少ししか作れなかったけど、
娘はすごく喜んでくれました\^^/♡
ちなみに中身は、、
フェルトで作ったケーキとアイス、ドーナツです♡

そして、週末には誕生日パーティ♡♡
まずは娘のごはん!
{A75BBE6B-A889-4AF6-8A46-1816485FB8B2}
アンパンマンのカレーと
チーズのコロッケ◌⑅⃝*॰ॱ
たくさん食べてくれました♡

そしてケーキ。
{1AC295F2-D07F-4146-88DF-496A46709E1A}
もちろん、ケーキもアンパンマン!
行きたかったケーキ屋さんのケーキ♡
すっごく美味しかったー\( ⍢ )/♡!

アンパンマンづくしの誕生日!
娘はすっごく喜んでくれたので、作ってよかったです◌⑅⃝*॰ॱ


めまぐるしい成長をだった1歳~2歳!
これからの1年、
どんな成長が見られるかな??
今から楽しみです♡♡♡