今日で妊娠39週!
お腹もこんなに大きくなりました♪*。
{6660E81E-9200-42C9-B941-2D2570837D67}
胃の圧迫もなくなって食欲も出てきたから、
ちょっと下がってきたのかなぁ?


3日前(6月5日)におしるしがあったんだけど、
陣痛はまだ来てません⸜(  ⌓̈ )⸝
前駆陣痛があるけど、なかなか本陣痛に繋がらず…。
毎晩期待して眠りにつくけど、朝何事もなく起きるから…ちょっと落ち込んじゃう。

毎日スクワットやツボ押ししてるけど、あんまり効果ないのかなー。
腰にカイロまで貼ってるのにー!!

あと今回はおっぱいマッサージを頑張ってる!
一人目のときなかなか出ずに悩んだので、今回は問題なく出るといいんだけどなぁ♪*。

でもなんとなくだけど、
今日あたりに陣痛がくる気がする…
母ちゃんの準備は出来てるから、いつでも出てきていいんだよー!!


でも、そんな中気にかかるのが娘。
何か感じ取っているのか、母ちゃんにべったりのひっつき虫です…
{43724107-7E89-4DA0-A45B-B12BFE776CBC}

{39607454-B6D7-4A3C-B23B-259D9D288001}
今まで昼寝は勝手にコロンと寝てたのに、、こやって寝るようになりました。

夜泣きもあって、寝言で「あーちゃん( ᕯˊ•̥▵•)」って言ったり…ごはんも食べさせて!ってなったり…完全に赤ちゃん返りをし始めてます。
それプラス、イヤイヤ期真っ最中なので…着替えイヤ!歯磨きイヤ!で一日中大変∑(°口°๑)❢❢


でもふとした笑顔と、一日の終わりに見る寝顔を見ると…今日も大変だけど、楽しかったなー♡って気分になる。
{34159FA3-3827-44EB-AFC4-AA1528D56C8E}
二人育児に色んな不安はあるけれど、二人にたくさんの愛情を注いでいけたらいいなぁ~



今日は8:30~18:00まで保育園。
私も久しぶりにゆっくりしよう!