久しぶりのブログになりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

やっとコメントの返事が書けました♡
また目を通してください~◌⑅⃝*॰ॱ
遅くなってしまい、ごめんなさい(•́ㅿ•̀ )


先日、健診に行ってきました!
(このことはのちほど…)

市内に1時間250円で預かってもらえる支援センターがあるので、初めて利用することに!
時間は9:30~11:30の2時間。


初めてのことだし、私たち夫婦は不安いっぱい…
母ちゃんっ子だから、預けた瞬間から大泣きするんじゃないかな?って。
{A129E76B-D3B7-47C5-8F6B-41E0EF1E4631:01}
最近は常にひっついてる…
トイレにもついてくる状態…

泣いたとき用に大好きなバナナ
昼寝が出来るようにお気に入りの布団
そして…
前日は娘に
「明日は母ちゃんいないけど、大丈夫だからね!」って何回も言い聞かせてみた。

全部持って、いざ出発!!



車の中は無口!
声かけても無視!!
DVD見せても笑いもしなくて、無反応…
なんだか緊張気味の娘ちゃん。



本当に大丈夫かな~。。。




支援センターに到着後、
「ちょっとの間、待っててね」って伝えて、娘をギューと抱きしめた♡


託児所に行くと娘は保育士の先生のところまで一人でテクテク…
そして、「お願いします」と深々とお辞儀✾

それから私に「いってらっしゃい」のお辞儀して…手を振りながら「バイバーイ」と言う娘。


本当にビックリした!!
全く予想してなかった行動。
意外とすんなりといった一時預かり…
寂しいというより、娘が成長していたことに涙が出た…
親が思ってた以上に、娘は色んなことを分かってるんだなー。感じ取ってるんだなー。って思った(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)



帰りも迎えに行くと、先生にバイバイとお辞儀をして…走って私に抱きつく娘。
この瞬間、本当は寂しいの我慢してたんだろうな….ってのが分かった。

自分が預けられること。
母ちゃんが病院に行くこと。
全部分かってたんだなーって…


そう思うと、娘がますます愛おしくて…可愛くって…♡♡♡
その日はギューしまくりました◌⑅⃝*॰ॱ


妊娠が分かってから、何かしら変化を感じ取っていた娘。
お腹を撫でたり、母ちゃんをよしよししてくれたり….少しずつお姉ちゃんになる準備をしているような気がします。


こんな愛しい気持ちははじめて….♡
娘ちゃん、ありがとう◡̈⃝♩
{C75B0E2B-8C38-402B-BA2F-1D10AA133C9B:01}