行ってきました♡
神戸アンパンマンミュージアム(๑•ᴗ•๑)♡

1歳児なのに、しっかり大人と同じ料金を取られるというお高いお遊びです。
でもその価値があるところでした♡

正直、娘はアンパンマンよりワンワン派だから喜んでくれるかなーって心配してたけど…その心配をよそに、はしゃぎ回ってた娘ちゃん♡

前回の動物園ではグズグズだったし、
寝てしまうんじゃないかな?って心配も。



初めて見る大きなアンパンマンに興奮!
{ACCBF716-0BB6-4794-958B-CC98BA7FE310:01}


{59AACCC2-F89D-4F52-8030-9D0DBB8871E2:01}


興奮しすぎて、抱っこさせてもらえない…
ずっと伝い歩き~

おっちょこちょいの母ちゃんは
娘の靴を忘れてしまいました…。

やっちまったーーー!!
∑(°口°๑)❢❢
なので、娘は裸足でテクテク。


{C88CEFF4-B25D-424E-9061-E61B2D8DB469:01}
あとでしっかりと足を拭きました。



娘の笑顔…
プライスレス♡♡笑




いつも帽子を嫌がるのに
ここではしっかり被ってた♡
外で被らないと意味ないよ~!
きっと嫌がる気持ちより、楽しい気持ちが上回って帽子の存在を忘れてたんだろうな…♡
単純ベイビーです(ฅωฅ*)笑



結構間近でアンパンマンが見れたし、
私も大興奮!!!
{6BB070D9-3DBB-446F-8B18-75158C5A4FBE:01}

子供と行くアンパンマンミュージアムが、こんなにも楽しいものだと思わなかった!

きっと歩き出したら、もっと楽しいんだろな~◌⑅⃝*॰ॱ


もう少し大きくなったら、また来よーっと♡!!








おまけ♡
{1604231B-591E-42D9-8667-BC641F431422:01}
ホテルで阪神vs巨人を見る娘。
最近、阪神を見て喜ぶようになってきました!
次の旅行は野球観戦かな♡笑