うちの娘ちゃん。
お肌が弱く、保湿クリームを塗らないとカサカサ…
産まれてからずっと病院の保湿剤を塗ってます。

紫外線が強くなってきて
どうやって日焼け対策をしようかなー?と考えてました。
そんなときにこのUVクリームに出会って、モニターさせていただくことにっ!!


アトピタファンサイトファンサイト参加中
赤ちゃんの日焼け止めなのに、
SPF50 PA+++って珍しくないですか?

しかもこれぐらいのサイズだと
鞄にすっぽり入るからありがたい♡

クリームを出してみるとこんなかんじ。

ベタベタしてなくて、サラサラです。

少し伸ばしてみると、、

少量でよく伸びるのが分かります。

全体を伸ばしてみて分かるように
塗ったあとが分かりません。

ときどきありますよね!?白く残っちゃうタイプの日焼け止め!

あと日焼け止め独特の匂いが全くなく、
塗ったあともサラサラで、塗ったことも忘れてしまいそうです(*´ `*)*+.

寝ている娘に塗ってみました♡

たったこれだけの量で、頬全体に塗れました!


ウォータープルーフなので、
今年の夏はこれを塗って
プールデビューかな◌⑅⃝*॰ॱ

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50
丹平製薬株式会社様。
素敵な商品をありがとうございました!!