書きたいことが山ほどある~!
まずはモニターのことから♡♡

今回はこれ!

蒟蒻ゼリーの新商品です♡
昔から蒟蒻ゼリーが大好きで、今回新商品が試せて本当に嬉しいっ!!

味はメロンとオレンジ。
ありそうでなかった味ですね♪*


まずはメロン味から♡

食べた瞬間、口の中にメロンがポワ~ン(๑'ڡ'๑)୨こんな小さいゼリーなのに、メロンがしっかりと主張してました♡
それに甘すぎないので、ついつい食べれちゃう❣
ときどき、ゼリーでも甘ったるいものありますもんね…(•́ㅿ•̀ )


次はオレンジ味♡

私はオレンジが大好きなので、すごく楽しみにしてました♡
これも美味しい!!
オレンジの甘さと酸味がしっかりとありました❀✿
爽やかな味だったので、これからの夏にピッタリ~\^^/

両方の味に共通して言えるのは…
一口でフルーツ感覚満載の味♡♡
メロン、オレンジをそのまま食べてるみたいでした✩⃛*ೃ.⋆
しかもララクラッシュは中にナタデココが入ってるので、食べ応えもいい!
ちょっと小腹が空いたときに持ってこい!ですね(♡˙︶˙♡)



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフ様、素敵な商品をありがとうございました♡♡