気まぐれで撮ったご飯写真♡
記念に載せておきます(´ ˘ `๑)♡

{A5853F3F-F814-47C9-9A62-0D23CFA5B2E0:01}
・ごはん(普通の硬さです)&鰯のふりかけ
・グラタン
・かぼちゃのヨーグルトソース
・キウイ

お粥をあまり食べなくなったので、
ご飯の硬さを変えてみました❣
味がないと食べないので、ふりかけやあんかけをかけてます。
ご飯そのままを食べるようになってほしいんだけどな~(•́ㅿ•̀ )


{2DB53A58-4B90-491C-9872-9EEDB640ABA0:01}
・野菜たっぷりうどん(ひじき入)
・ジャーマンポテト
・パプリカとササミのバターソテー
・トマト&きゅうり

うどんをおかわりして、
トマトもこの倍食べています。

今、使用している調味料は
・醤油
・砂糖
・塩
・味噌
・バター  を少量ずつです◡̈⃝♩
出汁は昆布、かつお、煮干。
かつお出汁を使うことが多いかな♡

野菜も一通り食べてくれるし、
お肉もBF使いながら色んな種類を食べさせてます。
青魚を食べさせたいんだけど、どうやって調理したらいいんだろう?
水煮の缶詰買ってこようかな❣

あと、もうすぐ1歳だしケチャップ、マヨネーズデビューしようかなと考え中♡

断乳して食欲旺盛になった娘♡
母ちゃんは作り甲斐があって嬉しいぞっ(´ ˘ `๑)♡
たくさんたべて大きくなーれっ◡̈⃝♩