みなさん、
前記事に温かいコメントをくださり、ありがとうございます♡
またゆっくりと返信させてください◡̈⃝


その後ですが…
点滴しても全く効果がありませんでした。
幸いにも熱はひいて、今は咳のみです。
そして、今日はクリニックから紹介された病院へ行ってきました。


ここからは少し愚痴です…
詳しく検査してもらえると思ったら、問診のみ。
肺の音を聞くこともなく、
「授乳をやめるか、やめないかの二択しかない!」と。
しかも、「母親としての愛情が強いのならば、このまま咳を耐えるしかない。」って言われて…断乳を決意してきた私にとって、断乳は母親の愛情が薄いと思われているような言い方で、すごく悔しかった。


その場で泣きたかった。
本当は1歳まであげたかったよ?
家で悩んで悩んで決意してきたことなのに。
娘に「母ちゃんのおっぱい、バイバイになる。ごめんね…」謝ってきたのに。


あとから、看護師さんのフォローがあり…断乳の仕方を教えてもらいました。
明日の朝、おっぱいをあげたら断乳します。


寝る前の授乳…
{B4E9B237-E7FD-4782-9581-6944A2C22FD1:01}
もう明日の夜には
飲んでる姿が見れないんだ…
そう思うと、泣けてきました。

母ちゃんのおっぱいをたくさん飲んで、ここまで大きくなってくれて、ありがとうね♡

明日から母と子の頑張りどき。
また断乳後にブログ書きたいと思います。

みなさん、おやすみなさい✩⃛*ೃ.⋆