モニター当選しましたっ!
頑固あげポテト

なんとなんと!!
各3袋ずつ!!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
こんなにポテチが食べれるなんて、夢みたい♡♡笑

まずは「香ばし塩味」から。


ポテトはやや硬め。
味は思ったよりさっぱりしてました◡̈⃝♩
塩が強調してなくって、食べやすい!そして、隠し味のごま油がほんのり香って美味しいっ\^^/
癖になる味で、食べ出したら止まりません~!
あっという間に、旦那と2人で完食!!
ほんとにこれ、後味もさっぱりでついつい食べちゃう味です♡♡


そして次の日に「甘辛おこげ醤油味」

甘さの中に醤油の味があって、煎餅を食べているような味わい♡
甘い味って、くどいイメージだけど…そんなこともなく、こちらもどんどん食べれちゃう!
甘辛の加減がちょーど良い感じでした♡


両方に共通して言えるのが、
「頑固あげ」と書いているだけあって、食べ応え抜群!
一枚食べただけでも、その食べ応えが味わえます✮

ちなみに私と旦那は
「香ばし塩味」派でした♡♡
どっちも美味しいんだけど、あえて選ぶなら…ってことで二人で指差したところ、こっちの味に♡

残りの4袋…
じっくり味わいたいと思います♬*゜
皆さんもぜひ、試してみてください♡♡


株式会社湖池屋様
素敵な商品をありがとうございました!!