最近、更新率低めなayanaです*⍤⃝*♡
携帯を触る時間がなくて(•́ㅿ•̀ )

なので…
今更だけど10ヶ月のお話♡
4/16に10ヶ月を迎えました~♡♡
{54A5C920-822C-4ACE-B8C6-C844C484AAC4:01}
テーマ :  イチゴ狩りに連れてって~♪*

毎度のことながら、
娘ちゃんはノリノリ~(*´ `*)*+.♡
撮られてるのが分かるのか、ポージングまでしちゃってます❣


最近はこのポーズばかり♡
{71BA9081-96F0-4079-9F13-81B1399428DD:01}
たぶんだけど「美味しい~!」ってときに、してる気がする♡


10ヶ月になって、色んなところでつかまり立ち!
{EC6C8A83-75B5-4CD7-9D71-FA529109D65A:01}
もう危ない危ないー!!


つたい歩きもマスターして、どんどん行動範囲が広がってきた♬*゜
色んなことが出来るようになった1ヶ月だったな~(*´ `*)*+.♡ほんと早いっ!!


夜泣きは相変わらずだし、
離乳食は食べずにおっぱい大好きっ子だけど…ここまで成長して嬉しい限り♡!

それに一人遊びもしてくれるから、家事もスムーズに出来る♡
{DCE6ABA4-D7C9-4D7C-8527-C2B69518AEEE:01}
{8CB8FF43-02BD-473F-B5C9-CF67C4DF4411:01}
ただ、一人遊びは後片付けが大変!


あと、今は後追いがピークかな?!
私が見えなくなると、すっごく泣く!
泣くというより、叫んでるに近い…
可愛いんだけどね♡♡


もうすぐ1歳か~♡
お祝い考えなきゃ⁽(❍ ˙ ꒳ ˙❍ )◜⁾⁾⚐


さぁ、今日はよく寝てくれてるから
ブログ巡りしようかな♡♡
またぼちぼちと更新するので、これからもよろしくお願いします◡̈⃝♩