またまた更新あいちゃった!

 
うちの娘ちゃん♡
3月16日に9ヶ月になりました♬*゜
毎月思うけど、1ヶ月過ぎるの早すぎる!妊娠中はまだかな?まだかな?ってかんじだったのにー(•́ㅿ•̀ )



*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


今月のアート♡
{B52783B7-F2DC-4A29-B400-96813F6FE519:01}
テーマ  :  花見❀✿

「お酒飲みすぎて、こんなんになっちゃったよ~」
{C6DD247B-B808-417E-8BCB-1631CB8DFEE0:01}
酔っ払いおじさんみたいに
頭にネクタイ巻いてます♡笑
将来は父ちゃん母ちゃんに似て、飲んべえかな( ♡ ´罒`  )

毎度のことながら、娘はノリノリでした♡
それにコップを持った瞬間をパシャリしたら、なかなかうまく撮れた気がする♬*゜
本当に飲んでるみたい♡


この1ヶ月もまたまた急成長~!
一番の成長はつかまり立ちかな♡♡
{20F71C58-D80A-4468-8DAA-8772BD0A11D1:01}

{DA5E2AF6-5677-4AA4-8813-26AB6511A564:01}
気が付けばこの姿勢♡
膝立ち位は当たり前になってきました!

私をよじ登って立とうとするところが、本当に可愛すぎるっ❣❣


ハイハイはまだ出来ないけど、ずり這いは高速!!色んなところに移動してます♡


離乳食は今のところアレルギーなく、何でも大丈夫だけど…食が細い。。
途中で飽きて泣いたり…顔をこすったり…
なかなか進まない~。
一応、3月入って3回食にしました♡
食べる楽しみや意欲を出そうと、母は奮闘中!!
いらなくなったら、こんな顔する。
{3638FF10-C1CF-4D47-91ED-C5391EAE543B:01}
怒ってるんですかー?


ほんと分かりやすい子(o´罒`o)


あっ、あと…
夜は少しだけど寝るようになりました♡
20:00すぎに寝て、22:00  23:30に必ず泣くけど…23:30からは4:30まで寝てくれてる♡
5時間寝てくれるだけで、母ちゃんスッキリ~✩⃛*ೃ.⋆

みなさん、寝かしつけってどうやってしてます??
うちは授乳してそのまま寝落ちパターンか、添い乳パターンなんだけど…やっぱおっぱいだと眠りが浅い。
9ヶ月だし、少しずつおっぱいから離したいなーと思ったり…夜間の授乳もやめたい。
トントンで寝かせようと頑張ってるけど、まだ無理っぽいよ~
ネントレしないとダメなのかなー?
悩む~Σ (⁰ ⌂⁰;)