暇人主婦の
ハンドメイドTime~♡♡

奥に片付けてあったミシンを出してきた❣
嫁入り道具として買ってもらった私専用のミシン♡
自分だけのって、なんだか嬉しいっっ(´ ˘ `๑)♡
でもミシンを使ったのは高校の授業が最後…Σ(・□・;)
説明書を読むのが苦手な私…
糸をセットするとこだけ読んで、あとは適当に(o´罒`o)笑


はじめてのミシン作品♡
{0C69AA34-BFDB-421E-BD50-64DE13825491:01}
巾着~♡
旦那さんに渡す予定(´ ˘ `๑)♡♡

{6C6FC0A8-6FB5-411C-A9C4-76B9E4239068:01}
型紙使わずに作ったわりには
いい仕上がりっ!!
でも近くでみるとガタガタ~
ま、いっか♡笑


調子にのった私は
またまた適当に作る♬*゜
{A51C5280-BAF5-4D58-B2AC-743341950007:01}
コースター♡♡
うんっ!可愛い♡♡
あまりにも上手く出来たから、売れるんじゃない?と更に調子にのる私。
{C14A5D22-414F-4E13-AEFE-A1AC13D011F3:01}

ミシンでカタカタするのを覚えたら、手縫いで作れなくなる!
またまたスタイでも作ろうかな♡


最近、趣味の時間が充実してて毎日楽しい~╰(*´︶`*)╯♡
いつか服とか作れたらなー(๑´ㅂ`๑)♡




ちなみに全部100均の布を使用❣
最近の100均は可愛い布もたくさんあるから、ありがたい~♡ᵕ̈*⑅