♡1月18日♡
オムツをテープからパンツタイプに変更❣
よく動くようになって、オムツ替えが大変!!しかもよくウンチが漏れる!ってことで、、試しにパンツタイプにしてみた♡
なんてラクなんだっ!!
ウンチの後ろ漏れも改善!!

パンツを履いた娘…
可愛すぎます♡♡♡


♡1月26日♡
下の右歯がはえてきた!
うっすらと白いものが…♡♡
ついに歯がはえるのね、、
授乳が恐怖でしかないっ(•́ㅿ•̀ )!


♡1月30日♡
ついに前へずり這い♡
{B97A3740-6FBB-42FF-B2E1-1B9D27D17126:01}
嬉しいのか前へ前へ
スイスイと進み始めました!
急成長~(๑´ㅂ`๑)♡♡


そして、ストローマグで飲めるようになった♡
使ってるのはこれ!
{8DE11FD7-657D-452A-A9F5-2E3E25A8896F:01}
今までマグマグのスパウトを使っていたから、上下の色が違う~

まだ自分で飲む量は調節できないから、
オエッてなってるけど…吸うことは出来るみたい♡♡
まさか吸えるとは思ってなくて…ビックリ!!
あとは練習のみ◝( ′ㅂ`)و ̑̑
これで飲めるようになると、だいぶラクになるな~✰

今まで哺乳瓶もダメ!スパウトもダメ!
長かったけど、ようやくここまできた♡
よかったー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


寝る前の一枚。
{D3644688-417E-4E4C-8496-3FC0474DF050:01}
スッピンでごめんなさい(இ﹏இ`。)
眉毛もないー!笑


そんなこんなで
娘はこの1ヶ月で急成長しました♡
嬉しいなー♬*゜
でもこれからが大変や!
とりあえずベビーサークルを探しに行ってきます❣