私、このリモコンで遊びたいの~♡
{F88B0AEC-4805-4E9F-8BA8-5A58AAF8A9C6:01}

よいしょ!よいしょ!!
あと少し♡
{8DA45564-6319-4B2D-AD63-7B029AA1C3E8:01}


でも、意地悪な母ちゃんが
大好きなリモコンを遠ざけちゃった!
{FEF2753E-3B7B-4C08-8677-D3EFA0A82B8A:01}


これくらい平気!!
クルンと回って取れるんだから♡
{1384691D-EA04-4383-A008-D906804646A2:01}

{E2E24441-9720-4747-BB34-A5D4F3730D35:01}


またまた意地悪な母ちゃんが
リモコンをどこかにやっちゃった!!
どこにいったの~?
{DFBEDC05-0A27-4649-AC90-A66AE9344B16:01}
クルンクルン~
{F7F8152D-ED2E-4EED-805B-E0B3F4F99E85:01}
壁にぶつかっちゃった!!





相変わらずよく動く娘です♡♡
気がつけば部屋の端から端までゴロンゴロン~
方向転換がいつの間にか出来てました!
これからはコンセントや小物に気をつけないと∑(°口°๑)❢❢

そんなこんなで今更だけど、16日で7ヶ月♡♡♡
{75C62DE9-6974-4DED-BF1D-B0624D1AE860:01}
7ヶ月ってアートするの忘れた~(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


最近の悩みは離乳食~
ほんと悩み尽きない…
(次回、離乳食のこと書けたらいいな♡)

自分に余裕がなさすぎて、なんか嫌!!
すぐ自分を責めてまうー。
もっと広い心を持って育児できたらいいのに~。
頑張りすぎず、頑張ろう❣❣