本日16日は
娘のhalf birthday♡♡
{44D831F4-D63B-4161-8163-1A0FDD811CB4:01}

半年前の今頃は
長い陣痛から解放されて
ペチャペチャ喋ってたかな~⑅◡̈*.


あんなに小さかったのに、、
{FEF01A88-FC8A-4528-A115-0318A6C07A16:01}
今じゃ立派な二重あご♡♡
{2EB0048F-EA29-428E-839F-86211A5197AB:01}

寝返りもマスターして、気がつけばコロンコロンしています♡
あと、何より声かけに反応してくれるのが嬉しいっっ!!
{94CBF615-0BB1-4714-AABF-B6A420232F9B:01}
娘の笑顔を見るだけで
幸せな気分になります(灬ºωº灬)♡


12月のはじめから離乳食を始めて、
毎日パクパク食べてくれてます♡
今のところ、残すことはないかな?
そんな食欲旺盛な娘にケーキを作りました♡
{44623F3A-2293-43E6-B6CD-29954EAA96BD:01}
お粥と人参で♡

食べる時にチンして
オニオンスープと、白身魚をつけて立派なランチになりました(๑´ㅂ`๑)♡
{63D3714A-1FEA-4B60-A9A0-83FBF9126082:01}
 全部で小さじ8くらいかな♡
美味しそうに食べてくれて、母ちゃん頑張った甲斐があります(♡˙︶˙♡)

甘えたさんであまり寝ない子だけど…ここまで大きくなってくれたことに感謝♡感謝♡♡
たくさんの幸せをありがとう*\(^o^)/*


ちなみにこのBlogを書いてる間も、甘えたさん全開の娘♡
{9877F3C0-53F5-4CF9-9151-EB91CCAB327B:01}
可愛い奴めっ♡♡♡



ひやきおーがんの効果は
次回書きますね(๑ت๑)ノ"