なんだか忙しくて、
バタバタしてましたΣ (⁰ ⌂⁰;)

日にちが前後しますが、一気に更新します♡ᵕ̈*⑅


8月10日
私の28回目の誕生日❣
自分の誕生日なんて忘れてたよ~◟̽◞̽ 

朝、旦那さんがご飯作ってくれた♡♡
{37D6E0A2-436E-46A0-8207-DB1F98863223:01}
お得意のホットケーキ✩⃛*ೃ.⋆
美味しかった~(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)

そして、プレゼントに服と鞄をいただきました✮✭
この日は実家に行く用事があったので、もらった服を着てレッツゴー♡!

実家のみんなに誕生日を祝ってもらいました\^^/
{758CACC6-21BF-4418-9520-BE44386E4855:01}


8月12日
この日は娘と2人でお買い物!
抱っこ紐を横抱きにして、カート押しながらはキツイっ(•́ㅿ•̀ )
いつもの倍、疲れました。
でも娘は大人しかったし、よかった~♡


8月13~14日
私の実家でお泊り♡
{5ABD4ED1-611A-4E12-9934-63307C950705:01}
じぃじに買ってもらった服を着て、おめかしです♡ᵕ̈


8月15日
旦那の実家へ~。
親戚みんなにお披露目でした♡
この日もおめかし♡♡
{A9A1371F-4580-47C2-A851-6FD972E6BC92:01}
GAPのワンピース  60サイズ  
ピンクのカーデは70サイズ
両方とも少し大きかったかな(๑°⌓°๑)

スタイは私の手作りです♡
小さいかなー?と思ったけど、つけてみるとまだ大きいかんじ!

赤ちゃんとは思えない格好で、
少し大人びた娘さんでした♡♡


実家に帰っても、終始ご機嫌さん☺︎
笑った顔を家族に見てもらえて良かった~♡

バタバタと一日一日が過ぎたけど、
すっごく充実したお盆でした♡♡