今更ながら
結婚式ネタ♡

ゆっくり更新します(๑•ᴗ•๑)♡


BGMはちょっとこだわりました❣


お互い音楽の趣味が違うので…
ちょっと苦戦したけど>_<
すごくいいかんじになりました♡

{A4121716-0556-4AC8-B528-376AED789CC5:01}

まずは入場…
あたしの大好きなYUKIにしました♡

彼は聞いたことがなかったみたいだけど、聞いてみたら「これだっ!」ってなったみたい✧
イントロからサビまで、入場にふさわしい曲になりました☻



次はケーキ入刀…
二人ともSuperflyが好きで、
なおかつテーマの「星」にぴったり!
サビの部分から流しました♡


そしてファーストバイトは
洋楽のSeptember♬
いつだったか忘れたけど…
一緒に見た洋画を流れてた一曲♡
すごくテンポがいい曲です♩


乾杯の挨拶は
ウルフルズバンザイ
これは彼の一押し♬
「乾杯」の合図に合わせて、曲が始まり…すごく盛り上がりました╰(*´︶`*)╯♡



次は中座の曲♩
ここでは母親との退場です。
ずっと使いたかった曲にしました✧
新婦→未来へ
新郎→誕生日

この「誕生日」というのは
関西情報ネット  tenっていう番組で
使われている「めばえ」というコーナーの曲♡

すっごくいい曲です♩
よかったら一度聞いてみてください♡♡


つづく…



ポチっとお願いします♡人気ブログランキングへ