2月23日に
多賀大社で結納式をしました!

すっごく緊張したー(。•ﻌ•。)

近年、結納をしない人たちも多くて
まず、結納って何?ってところから始まった。
あとはお互いの文化の違いとか、、
勉強しないと何が何だか分からなくて( ・´ー・`)
そのことで親と揉めたりしたけど、
終わってみると「結納して良かったな~」って思う.。♥*.+゜


両家で写真撮ったり、
本殿で祈祷してもらえたり、
多賀大社でしか出来ないことをさせていただいて、
本当にいい経験をしました。

両親もすっごく喜んでた(ฅฅ♡)//


結納によって
夫婦になる道に
一歩近付けました。

そして
彼からの婚約指輪♡
これ見るたび、ニヤけてます(*´˘`*)♡





今月は新居決定に向けて
もう人踏ん張りっっ!!





Android携帯からの投稿