こんばんは。

 

なかなか更新できずにいました。

五十肩の治療中にもかかわらず

腰まで痛くなるという

罰ゲームのような💦

 

現在やっと腰が落ち着き

肩は引き続きの治療中です。

 

横になっていて

起き上がる時は最悪でした

どこに力を入れて起き上がるんだっw

 

どっかしら痛いお年頃ですかね

うまく付き合っていかないとです。

 

一番は気分が滅入るのがどうにもこうにも辛いです。

それさえなければ良いんですけどね

 

 

 

先日作ったアクアコッタです。

新玉ねぎをたっぷりと舞茸を入れました。

 

とろりと卵を崩して食べます❤︎

 

 

 

大きいグリーンリーフがお安かったので

シンプルなシーザーサラダにしました。

 

 

 

 

 

笑顔でいれるのがいちばん。

下向きではなく前向きに。

 

 

めい。