こんにちは。

春は好きだけど

体調を崩しやすい季節でもあるわたし。

春から梅雨が明けるくらいまではダメですね。

 

 

 

2週間に1回の通院になった整形外科

その後50肩はというと

なんとなく少しずつ良くなっている気がしています。

 

まだお薬も飲んでいるし

湿布も時々貼ってます。

右手の肘の方まで痺れた感じなので

blogのキーボード打つのも休み休みw

 

でもでも少しずつだけど前向き。

引き続き焦らずにいきます。

 

 

気分の浮き沈みはあるある

身体がしんどいとか

イライラするとか

もう、日替わりで笑

 

食べることが好きだから

作るのも好きのお料理も

気が入らない日もあり

そんな時は無理をせずに適当に。

 

 

掘りたての里芋をいただいたので

ツナとグリンピースでポテトサラダを作りました。

 

実はじゃがいものポテトサラダよりもこっちが好き〜

 

 

 

 

簡単に済ませたい時はパスタが多いです。

 

チーズのパスタ

ローストビーフ添え

ローストビーフは

美味しいやつ買ってきたので

このパスタが食べたくて作りました。

 

 

 

気まぐれのアップですが

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

めい。