火曜日の桜で気分が上がり

今日には落ちているw

 

そんなジグザグな私の気分と体調。

 

火曜日の午後、整形外科に行ってきました。

ヒアルロン酸注射5回目。

この日も注射痛かった(泣)

週1回だと5回までと決まっているそうです。

2週に1回だと無制限だそうです。

2週に1回になるけれど

続けて治療できます。

 

手を伸ばして物を取る動きはやったらダメで

それをやってると悪化するんですって

気にしてみると..

結構当たり前のように

日常の生活でやってますよ。

気をつけて生活しています。

 

ずっと飲んでいる消炎鎮痛剤とヒアルロン酸注射で

自然と可動範囲が広がるのを待っている状態だそうです。

焦らずに少しずつです。

 

 

今日は新じゃがでポテトサラダを作りました。

ツナときゅうり

刻んだらっきょうが入っています。

 

マヨネーズは米油のマヨネーズです。

なんか罪悪感なしですよね笑

 

 

 

めい。